息子が風邪をひきまして。

(誰かが体調不良の時に更新してる気がするけど、気のせいだと思うことにする笑)




ムスメさんが予防接種だから、ついでに連れて行けばいいか〜口笛




と、のんきに思ってましたが。





兄弟が熱出てる時は、予防接種中止です真顔

By 受付



朝、バッタバタで家を出て(息子が元気な時もそうだけど笑)、やっとの思いで病院着いたのにそりゃないよ〜滝汗チーン笑い泣きゲッソリ


って受付でそう言われた時は思ったけど…




予防接種関係なしに、息子が受診の時は娘さんももれなく一緒だし…



娘さん的には、注射されなくてラッキー流れ星お兄ちゃんありがとーラブラブかもしれないし…



まぁいいか〜ほっこり




と思いつつも、



悔しいところもあり、



割り切れないこの思い滝汗チーン笑い泣き





熱が出たので、明日は休み。



再来週は行事で園に行くから、何がなんでも再来週までには体調を整えなければ滝汗



土日挟んで来週から水遊びが始まるけど、プール熱とか大丈夫なんかな…。



体調が心配な場合は、水遊びなしに出来るけど、3歳にガマンしようねは酷なような…。

プロだからそのあたりは上手くやってくれるのかな…。





とりあえず、




予防接種前の体調管理気をつけないと!



と、思いましたチーンチーンチーン





私と娘さんが伝染らないようにしよ…滝汗チーン