バタバタしていて、あっという間にもう6月も後半です!




はやーチーン




今週は幼稚園の集まりからスタートヒヨコ


娘の病院、仕事の締切、幼稚園の作業、仕事の作業と忙しくしてましたチーン



息子が帰ってきてからほぼノンストップで動くので、寝る頃にはぐったり疲れてますアセアセ



が、子どもたちが寝てからはお楽しみタイムでもあるので、ガンガン狩りに行ってます笑笑




さすがに昨日は寝落ちしたけど…zzz








忙しいこと、やることがたくさんあることに感謝して、自分を甘やかしながらやっていきますキラキラ





幼稚園の作業が思いのほか神経を使ったみたいで、久々に終わった後気持ち悪くなりました笑




まだまだ仕事と幼稚園のやり取りがあるけど、がんばりますグーキラキラ