幼稚園に持っていく水筒…チーン




これのせいで…




朝から玄関が水浸しになりました笑い泣き






いや、水筒は悪くない滝汗

ちゃんとロックしてフタが開かないようにしなかった私のミスなんですが…チーン





まさか、娘さんが水筒をいじってフタが開いてこぼれるとは思わないじゃん。



抱っこ紐を取りに行った20秒くらいの時間で、こんな悪魔のピタゴラスイッチみたいなことある???笑い泣きチーンゲロー






しかも、娘さんおしりまで濡れてるし…。

今日はかわいいピンクのかぼちゃパンツだったのに…チーン

(かわいい服の時ほどお着替え率高い説)






急いで拭いて家を出ようとしたら、



「ますくおちた〜」



って、マスクのゴムで遊んでたと思われる息子から自己申告チーン滝汗笑い泣き





急いでマスクつけ直して、お尻が濡れてる娘は今日暑いからいいか!とズボンを脱いだままの姿で抱っこ紐に入れ、家を出たら、





健康観察カード忘れた滝汗滝汗滝汗




慌てて家に戻り、やっとの思いでバス待ちの場所まで行きましたチーンチーンチーン




息子をバスに乗せてから、もうぐったりです笑笑





水筒のフタさえ閉めておけば…と、悔やまれます滝汗笑い泣きチーン



あと、何回こんなミスを繰り返す朝になるんでしょうか!







今週は、仕事の作業でバタバタですチーン

寝る前のモンハンが出来ずに悔しい毎日です笑

今日こそ狩る…。



今日もがんばります!