5月の最終日ですチーンチーンチーン




今月もいろいろいろいろありました〜滝汗チーンゲッソリポーン



連休から始まり、娘さんの誕生日やヒヤッとした事など毎週なんやかんやあって気づいたら最終日ですチーンチーンチーン


ブログを更新する暇もなく、1日1日が過ぎて行った〜アセアセ




今日は園へ行くので、早めにお昼です。

バタバタですチーン滝汗笑い泣き




なので、そこから逆算して朝に仕事をしておかないとまずいな〜滝汗と思い、5:30に起きて作業をしてたら…




なんか泣き声聞こえる滝汗…(5:50頃)



気のせい気のせい!と思っていると、なんかボリューム大きくなってない???ゲロー滝汗チーン




寝室に行くと、泣いてる息子とそれで起きた娘がいましたチーン



ちーんチーンチーンゲロー(いろいろ終了の音





リビングに連れてきて、子どもたちが遊んでいるうちに作業作業…と思っても、こういう時の限って近くに寄ってくる…チーンチーン




息子の相手をしつつ、娘さん抱っこでのパソコン作業には限界があったので、早々と切り上げて家事に取りかかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







朝早く起きたから、息子は

おなかすいたー

ごはんまだー?

きゅーいたべたーい!

ぼくのおさらはー?



と騒ぎ出し、


おんぶ紐の抱っこをイヤがる娘さんに構っているとイライラしそう&時間がなくなるのでそのまま放っておいたら大声で泣いて暴れるしで…チーンチーンチーン




朝からイライラ通り越して…




真顔



でした滝汗チーン笑い泣き





出勤前の夫に悪いな〜と思いつつ、イライラの雰囲気丸出しでした(さいあく




これ7:30頃までの流れです笑





週の始まりからこんなて笑笑








慰めるように、頼んでたこれが届いたのが救いですお願いお願いお願い









おいしいチョコレートラブラブラブラブ






誕生日に友達からもらったのが美味しくて、探してたら見つけてしまいました。







お高いので88円の板チョコで我慢していた時期もありましたが、やはりこの味が忘れられずポチッとしてしまいました酔っ払い





42個あるうち、味見と仕事前の気合い入れとして既に2個食べてしまいました滝汗



残り40個、大切に食べますお願いお願い








さ、がんばろうチーン滝汗ウインク