息子、咳と鼻水のため幼稚園を休んで病院に行きました病院


病院は激混みだったので、電車を見て時間をつぶしてました電車キラキラ

1時間くらい見ていたので息子は大喜びでしたラブ
久しぶりに息子とじっくり過ごせたのは良かったのですが、私は暑くて…笑



病院では「熱がなかったら登園していいよ〜」と言われましたが…



幼稚園からの電話で(息子の園では休むと連絡をくれて、そこで様子も教えてくれる)、


幼稚園でがんばってる話を聞きました。


ハリネズミプレでは見てるだけのことが多かったけど、積極的に取り組むようになってる


ハリネズミ帰りのバス待ちの時間で、年長さんのやることを真似している

ハリネズミトイレの時間には、自分でズボンを脱いでトイレの前に立てる





えええええ!


めちゃめちゃがんばってるじゃないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そりゃー、朝晩の寒暖差も相まって熱出るわ滝汗滝汗滝汗





家では相変わらずオムツが汚れたのを教えなかったり、

お迎えの時に近くにある公園で遊びたがったり(幼稚園がんばってるからいいかなと思って30分ほど付き合う)、

電車のYouTubeばっかり観たがってる(幼稚園がんばってるからいいかなと思って、夕飯までの間好きなだけ見せてる)のに。



まぁね、こんなにがんばってたらわがままのひとつやふたつ言いたくなるよね。


まだ3歳だもんね。








明日、息子は幼稚園に行く気ですが、鼻水が出できたのでお休みさせようかなと思っていますショボーン




私的には行ってもらった方が楽なのですが、お友達にうつすと良くないので…アセアセ


鼻水次第ですが、一晩で治るとは思えないな…アセアセ



明日も久々の2人ワンオペか〜チーンチーンチーン




明後日は土曜だし、がんばろう…チーンチーンチーン