BUMPのnewアルバム、やっと購入しましたです!



ついでに、藤くんのインタビュー掲載雑誌もお買い上げwww




さっきちょこっと一通り聴いたけど、うわぁまた藤くん進化してるじゃん!ってビックリしてどきどきしました。





なんかもうすごい。



たくさん溢れてくるいろんな気持ちや想いを、音に変えて表現できるのってすごい。



ますますすごくなっていく藤くん。



毎日頑張っているから、進歩するのは藤くんだけじゃなくて、みんなそうなんだよな。




私も、それなりに良い方向へ進歩したい。





ありきたりの言葉で表現するのはもったいなくて。


でも、ぴったりの言葉も見つからなくて。



だから自分の言葉や感覚だけで、素直に丁寧に作り上げていく姿勢は本当にもうすごいのです。





すごくて儚くて壊れてしまいそうで。




どきどきしながら、これからのBUMPをみていきたい。