両親と見てきましたアップ


テレビでは毎年見ていたけど、沿道で応援するのは初めてキラキラ


お馴染みの旗を振って、面白かったです(≧∇≦)



応援していた東洋は惜しくも2位で、続きをテレビで見ていた私まで悔しくなってしまいました(>_<)



3連覇、して欲しかった(∋_∈)



私の大学は学連選抜にはちょくちょく出てるみたいですが、今年は直前でエントリー変えられちゃった(*_*)

毎年、チームでの出場を密かに期待してるんだけどなw



OBの方の話を聞くと、昔は強かったのにもったいない!とおっしゃっていました。
2日間大学の名前が出るから、1番の宣伝になる。だから、駅伝を強くすべき!とも。



大学の宣伝はともかく、自分の学校が出ていれば応援ももっと面白くなるのになと、個人的に思いました。
陸上部、頑張れd(@^∇゚)/


ランナーの学生さんはもちろん、それを支える部員や監督、そして大会運営のスタッフさんのことを思うと、ありきたりだけど「お疲れさまです。感動をありがとうございます!」と、伝えたくなります(*^o^*)





ますます箱根駅伝から目が離せなくなりました(^o^)/




東洋大の皆さん、お疲れさまですキラキラゆっくり休んでください。次の箱根も楽しみにしてます(≧∇≦)

あなざーすとーりー的な。-110103_1157~010002.jpg