今日は12月最後のお休み(ノω・、)


後は、1週間後の年末年始休みを心待ちにするのみ…orz




某SNSは、リア充デート速報がうざいので、しばらくどろんしますwww


まぁ、そういう内容で更新したくなるのはわかる。

うちもしてたしwww


現在の自分にとっては、最強なスピリチュアルアタックですからね!






まぁいいんだ。あめぶろあるから。


そこでいっぱい思いの丈を述べるからw






…と、リア充の不満になってしまったwww







今日は、冬の日の朝!って感じですきなのです。


夏の日の朝よりも、冬の日の朝のほうが、パワーがじわじわ溢れてくる感じして、すきなのです。

冬生まれっていうのと、関係してるのかな(・∀・)


そのためか、常時低体温www

興味あるときだけ、らんらんとします。



今日は、夜はだいそー飲みです。


それまでの昼間の時間は、年賀状を書いたり、ガソリン入れに行ったりする予定。


ついでにツタヤ行って、年末年始にやるゲーム見てくるwww


本当はDVD借りたいんだけど、これから忙しくなるから、返しに行けなくなってしまうのでガマン(・ε・)




最近、休みの日はツタヤ行ってますwww





今日もだらだらゆるゆる過ごしませう。