☆絵里菜ブログ☆

☆絵里菜ブログ☆

平凡な日常´ω`ひとりごと

Amebaでブログを始めよう!
久々の更新リボン


今日も野球を見ながら
気持ちがいい時間ニコニコ桜



癒されるなー(*^^*)


夜はだーい好きな
ラピュタもやるし
楽しみ(^o^)(^o^)




しかーし

昨日腰を痛めちゃった(;_;)

レッスン終わって
歩いてただけなのに(;_;)

今までにない痛み(T_T)



でもヨガイントラは
多いらしいね_(._.)_



片方しかポーズ取らないとか
話しながらだと呼吸も乱れるしねm(_ _)m



にしても
屈めない、反れない
動けない(・ω・)


悲しい(T_T)



弟にマッサージを
教えてもらったけど
効かないー






ガソリン高い(・ω・)DASH!