
今日も野球を見ながら
気持ちがいい時間


癒されるなー(*^^*)
夜はだーい好きな
ラピュタもやるし
楽しみ(^o^)(^o^)
しかーし
昨日腰を痛めちゃった(;_;)
レッスン終わって
歩いてただけなのに(;_;)
今までにない痛み(T_T)
でもヨガイントラは
多いらしいね_(._.)_
片方しかポーズ取らないとか
話しながらだと呼吸も乱れるしねm(_ _)m
にしても
屈めない、反れない
動けない(・ω・)
悲しい(T_T)
弟にマッサージを
教えてもらったけど
効かないー
ガソリン高い(・ω・)

