オバチャン女優、注射に悶絶する | オバチャン女優今日もゆく

オバチャン女優今日もゆく

毎日楽しく生きたいオバチャン女優です(*^^*)

BBAフィフティショルダー絶対的エース、恵那ちゃんです。ごきげんよう🐷


昨日今日と雨で肩も腰もBBA😱😱😱


先日、腰の骨折で入院した病院から、リハビリしてくれる病院紹介され、五十肩の治療に来ました。


五十肩確定です


ワロてる場合ちゃうねん😭😭😭

骨、関節には異常なしなんやけど、五十肩かなり酷いらしい。

しかし、激痛期間が浅いのでまだ安心みたいやけど、治療法聴いて、目眩した😱😱😱


リハビリで効果なければ、麻酔打って固まった所を無理やりひっぺがす😱😱😱😱


『今日はエコー見て、注射しますね』


 注射しますね、注射しますね、注射しますね、しますねしますねしますねすねすねすねすね、、、。


前で待っててください、と言われ絶対聞き間違いやと暗示にかけるガーンガーンガーン


看護師さんに連れていかれた先には、ゴッツイ長い針の注射が😱😱😱


背後からと前からと2本も打たれた😭😭😭


ごっつぅ痛い💦💦足をばたつかせ悶絶する、57歳🤣🤣🤣🤣


しかし、痛みは少しマシになりました。


ご褒美のしゃぶ葉