オバチャン女優うたぐりぶかさに反省 | オバチャン女優今日もゆく

オバチャン女優今日もゆく

毎日楽しく生きたいオバチャン女優です(*^^*)

BBAフィフティショルダー絶対的エース、恵那ちゃんです。ごきげんよう爆笑


先日知り合いから、『お財布落として恵那ちゃんの個人情報やのに、電話番号入ってて、、、』って連絡あって、別にかかって来ても、無視したらいいから気にしないでくださいって言ってて、ん?知らない電話、昨日あった、今朝もあった、留守電入ってたけど、知らない男性で『聞きたいことがあります』って、怪しすぎるから無視してた、、、あれ?

番号知られてるし、勇気ふりしぼり電話しました🤣


繋がらず、。


翌朝6時に電話きた🤣🤣🤣


やはりお財布拾ってくれて、電話くれたみたいでした。交番に届けましたと。おねがいおねがいおねがい


早朝失礼やけど、ご親切に連絡くれたので良し🥰🥰


お財布も、無事中身も無事に戻って来て、知り合いも喜んでました💖💖


いい人に拾われて良かったですラブラブ日本人すごい‼️


早朝覚醒したおかげで、出勤前に洗濯とお弁当作れて有意義な時間でしたー🤣🤣🤣私もありがとうやわチューチューチュー



コレからは少しだけうたぐりぶかいのをやめます🤣🤣