上京初のオーディション | オバチャン女優今日もゆく

オバチャン女優今日もゆく

毎日楽しく生きたいオバチャン女優です(*^^*)

51歳で上京初の舞台『フルコンタクト』




  

若い子達がわんさかわんさ爆笑


東京風というか、ほんまもんというか、関西で好きだけでやってた舞台とは、お稽古からしてちがうよね。

初顔合わせとか、本読みとか、おのぼりさん状態で、挙動不審になったオバチャンびっくりびっくりびっくり


でも、素敵な役者さんばかりで、今でも仲良くしてくださってます愛飛び出すハート

最後の最後まで反省しないクズっ母役だった笑い泣き笑い泣き


その後映画のオーディション❣️


映画で活躍されてる方や美女や、勝ち目ないやんって思ったけど、選んでいただけた爆笑爆笑

【いま、出ました!】

めっちゃ面白かった!!!



ココでちょっと調子に乗った


『東京ってちょろいやん』


その後全く上手くいかず、ネットで今の事務所見つけ、応募、面接と進み、現在に至りますおねがい


若い子ばかりの事務所で、おばちゃん1人やけど爆笑爆笑


色々お仕事頂いてます🐷🐷


そしてキタ━(゚∀゚)━!キャストで頂けたお仕事、


【仮面ライダーゼロワン】


魔女とか?悪役?

じゃなくて、お母さん🤣🤣







やった〜爆笑爆笑


現場にいたみんな、おでんの口になってしまった爆笑爆笑爆笑

貧しくも楽しい我が家、新屋敷家孫くらいの年齢の子供達、可愛かった💖💖💖


もうすぐ57歳になるけど、もっともっと上を目指しますアップアップアップアップアップ





宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』