フルーツ甘酒 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


お久しぶりです❤︎


そんな私は最近美意識が以上に高いので、今色んなものに挑戦してるのですが、、、


最近のハマりものはフルーツ甘酒 😍


それがこれっ!✨

{FA5DC9D2-5A9E-4ED2-9249-C9254E4E5AC9}


正直、私実は甘酒苦手なんです!(そんな隠す事でもないけどw)


でも、このフルーツ甘酒は、砂糖不使用でノンアルコールでそして、飲みやすい!



それだけじゃなくって、もちろん麹菌・酵母菌・乳酸菌と3種類の活きた菌を一度で摂取できる、最強のドリンク!


しかも、お水に溶かすだけでできるってゆう手軽さが、忙しい時にも便利😭🌼


味もマンゴーオレンジ🍊でスッキリ飲みやすいので、食欲のない朝にもぴったりです❤︎


しかも!11種のビタミンとコラーゲン入りで美肌になれちゃうし、お米だけじゃなく8種の穀物を発酵していて、身体にいいことだらけっ😫✨✨✨


本当にこれなら続けられるし、キレイになれるなんて最高だよねっ❤︎

{D8EC5F14-D484-490B-ACC3-6D0F9077E84E}



みんなもフルーツ甘酒で、ファスティングしてみよっ



Ena.