SHISEDO rougerouge PARTY✨ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



先日、SHISEDO GINZA TOKYOから新しく16種類でるrougerouge2016の新作発表会に行ってきましたキラキラ

DJブースなどもあり、かなりファッショナブルな会場でした♡
{8315AAB4-FDB6-4F4D-A2E5-B29CCE2EF301}

そして、今回新作のルージュ達は
いろんな色に見えるけど、全部赤の色なんだよ♡

{F1DFBE8A-3280-46AC-B437-93C41A594365}

{0164DE2E-048E-43B8-AAC6-6AF34F0FAC37}

いろいろタッチアップしてもらったり、直感であう自分に似合う色を見つけてみたりとコンテンツも様々あって、すごく楽しかった♡

{74452979-0AF8-4742-BCF4-A126851E78A0}

また会場もそうだけど、ドレスコードも赤✨

わたしもスカートを真っ赤にドレスアップしました♡
{AA0420CA-9159-436E-8996-8655DD3A8ADE}

{A7C54413-6AB2-4D94-93AA-1CAE897B5387}

しかもSNS上では赤コーデをハッシュタグをつけて投稿すると200人にミニサイズのRouge Rougeが当たるチャンス

ハッシュタグは
#shisedored
#rougerouge2016
#shisedoginzatokyo
#kissmerouge

で投稿してね♡



また、今回は6/29〜7/5日の期間、表参道でPOP UPイベントも行ってるからぜひ行ってみてね♡


わたしもとびっきりのルージュをつけて、オシャレしたいなって思ったよ♡

{C9E91792-9CFF-4D33-B4EC-C5EA881571FF}


自分に似合う最高の赤を身にまとって、違う自分でわたしも出かけたいな…❤︎





Ena.