グアムコスメ♡suger cookies | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



最高のスパを受けた後は

1度着替えて、オススメのコスメショップsuger cookiesにいってきたよ✨

{25729C53-98A5-4747-BAFD-724E992249AB:01}


日本未上陸のコスメや、今話題のココナッツオイルなど、本当に盛りだくさんだったよ♡

{4D54A469-CDE2-40AB-9787-A5423DB5BE90:01}

{5B5AB8E0-0F9C-4080-BCF1-C11061779094:01}

{ED691711-B8BE-41C2-9AF6-C7AB06F738DC:01}

{5C6F368B-8DD3-4FE4-A1EC-C68AB34DB042:01}

{5DC01115-DD6B-4CE1-AD09-2F4E139830E7:01}


ネイルに関しては、O・P・I など日本よりも相当お得に買えちゃうの✨

{24A112A6-FB40-45F8-9F76-0026CF08C822:01}



ママも美容と健康大好きだから
ふたりして夢中になって買い物しちゃった♡


しかも日本での訳もたくさん書いてあるから、英語ができなくても自分でみて、良さそうなものを、チョイスできるよ


私もネイルオイルとか

ボディミルクとか、良さそうなものをピックして買ったよ♡


しかもおまとめ買いするとお得になったりするから、お土産にも◎✨
{FE5F1EDB-E082-4844-8BFE-B057EEF3A997:01}

{48A81923-9C99-4E60-8EB2-9A33B26B1396:01}

お得に綺麗になれちゃうなら最高だよね♡


ママと色々買ってシェアとかもできた♡

これが女同士で旅行する特権だよね
{3D4236E6-0049-4361-949E-65A287804785:01}


次は、、、

素敵なレストラン PROAについて書きます♡



無料のスマホアプリ

「Shop Guam Festival」


キャンペーン中、さまざまなイベント情報のほか、お得なショッピング情報が随時アップデートされ、さらにショップやレストランでさまざまな特典が受けられるクーポンが取得できるよ♪現地で位置情報を使うと目的地までの距離なども調べることができ、グアムでのご滞在に役立つアプリなんです♡


みんなもダウンロードしてね♡



Ena.