早朝フェス「Asagirl+」に行ってきた!✨ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



先日、山田のゆい様wと

資生堂さんからご招待してもらって早朝フェス「Asagirl+」に行ってきたよん✨


{EE724118-12E8-4930-88DB-0D44890B75DB:01}

なんと、朝6:30には会場に行ってきたんだけど

本当早起きは三文の徳!て思えるくらい楽しかったよ✨

朝フェスでは、TRFのSAMさんDJ KOOさん、おのののかさんもいらして、ダンスとかヨガなどをしたよ♡

{9AE29834-0930-43CC-B2A6-1B1AF8769660:01}

{85DE521B-1AE8-4639-85BE-B1A2E51741E5:01}

{DD2249A2-9C41-4B37-A094-004098D1EBD7:01}

{B9E0A8C7-F3D2-4066-90A7-565165CD44C0:01}

そしてこの朝フェスでは、、、

新・エージープラス誕生!のイベントで


新しいエージープラスはニオイ菌を断ってずーっと香り香ってしかもおNewの香りなんです♡

{0D604E71-0DFD-4AD9-8C97-53EC14E91B36:01}

しかも

高密着処方でさらに進化!肌にピタッと密着してニオイ菌を断ってくれて



デオドラントに重要な3つの機能の、汗の分泌抑制、常在菌の殺菌、発生したにおいの消臭もプラスされてるの✨


なかでも常在菌の殺菌は、汗の分解・変質を防ぎ、臭いの元を断つという観点から、最も重要な機能なんだって💕

その

エージープラスでは肌にピタッと密着する高密着処方による優れた殺菌効果により、汗のにおいの元を断ってくれるみたい♡


{5F07E65C-1440-485D-85C8-64263BD06B19:01}

あんなに動いたのに、全然臭い気にならなかったよ!


これぞ、まさに、、、

{D1743D68-7BBA-4F53-A725-779B1D4786BE:01}

「Good✨!」だねっ♡


帰りにお土産もいただいてたよ♡

{0ED96925-5665-4D5B-9732-C1A9D963C973:01}

{169BD158-1A61-47D5-A40C-08C33F0DA7E9:01}



わたしのちなみに、お気に入りはやっぱり無香料かなっ♡効果一番ありそうっ!笑


みんなもエージープラスでポジティブにいきましょう♡


{7279DDA8-39FC-45EE-A612-C91E73FB6EA0:01}



詳細はこちらから→Ag+



Ena.