続き♡ドクモセレクション×ランキンランキン✨ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



前の記事の続き…♡


お次は



{1C051E7F-29B2-4D1C-8312-48A248F3A62C:01}


これ、最初なんだか分からないよね!

パッケージも可愛いこの子は、なんと!



泡風呂をつくってくれる入浴剤なのです✨



香りも全部で5種類♡

無香、グレープフルーツ、ピーチ、クランベリー、グリーンアップル。

わたしのオススメの香りは、クランベリー♥️



使い方は簡単で

お風呂わかす際に一緒にいれるとふわふわと泡立つんだって♡

もう、これぞ女子力✨

これからX'masなどで贅沢なバスタイムを楽しむのもいいよね♡

もちろんランキンランキンでも、あとはドンキとかにも置いてるみたいだから、スペシャルなバスタイムを楽しんでね♡


わたしもいつ使うか考えてる、、、(*^^*)
{5603AA39-B694-4A28-9F59-E260181782CC:01}


詳しくはこちらもみてね♡









そして、お次は


{8706481B-F21B-4483-ACB9-D9D00D57B1C2:01}


このマスカラのすごいところは、、、

なんといってもカール力のキープ☆☆☆

フィルムタイプのマスカラは、まずお湯で落ちるものも少ないし


落ちるものがあっても、そうするとカール力が弱かったりするんだけど


このマスカラは、、、
お湯で落ちるのにフィルムタイプマスカラ並のカールのキープ力と、ボリュームがたせるの✨

{3C3AAB59-2494-4DB7-8A2D-4259D9850BE2:01}

しかも、小ぶりのブラシだから、塗りにくい下まつげもとっても塗りやすかったよ☺︎✨


1日くるんなまつげがキープできるだけで、ハッピーな気分も続くよね(*^^*)


しかも、価格もとってもプチプラだから、試す価値あるよ♡


ブロウラッシュEXウォッシャブルWPマスカラは、ぜひ1度使ってみたらやみつきなはず…✨







そして

最後に紹介するのは

FEATさんから出た可愛いパッケージの
コスメ新シリーズ!

{9C64055C-A879-4C63-8621-D0F83BC86C89:01}

こちらはなんと、

ノーズシャドウをクリーム状にしたもの!!!✨


リキッドファンデにみたいクリームになっていて、それをノーズシャドウをのせる感覚でのばしていくの☆



{6DC03ED5-6DC6-470C-A1A4-3B7ED146BEEC:01}

「ベースから仕込む」がキーワード♡

初めて、クリーム状のノーズシャドウをしてみたんだけど、粉じゃない分ヨレにくいし、自然に馴染む気がしたよ


あとは、下まつげ専用のマスカラも紹介してもらったのだけど

コンパクトで、しかも本当にブラシが小さいので、短いまつげもキャッチできるとおもうよ✨


わたしも使って、彫り深フェイスをGETしなくては♡笑



こちらは、サイトがまだ製作中なので、またできたら紹介するね♡





そして座談会で、、


{04DDA837-2DD8-48AA-8AB4-7DF173E32120:01}

{1DE80A84-5929-404B-B59D-0A599A8E2777:01}



そして、久々にみさこさんにも会えて嬉しかったー


相変わらず、細くて明るくて可愛いよ♥️素敵やー



わたしもあぁなりたい。笑


ではでは



{FE6DB0F1-E86A-443E-8413-9BE6188D2AA8:01}


素敵なコスメ達で綺麗になって


皆様も楽しいX'masをお過ごしください♡






Ena.