ちょっと石原さとみさん意識。メイク。 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



ざわちんさんとか、かじえりさん

みたい似せてるわけじゃないんだけど


わたしのイメージでのメイクで

石原さとみさんを意識♡


わたしの中では石原さとみさんは
「愛されふんわりだけど真のあるフェイス」といった印象。


それを意識したわたしのMakeさん。

{C9023F60-A92B-45FA-AEC6-447AEC33438B:01}

クローズUP!✨
{62773334-BC89-465B-AFF8-E6035A3754A6:01}

Eye✨
目元はピンクのアイシャドウだよん♡

ピンクを使うと愛らしさもでるし、ブラウンの時よりも、まぁるい感じ。

そして、目尻のアイラインを垂らして垂らして、最後だけかるーく跳ね上げるの♡


Cheek✨
チークは横長にいれる。♡
カラーはほんのりピンク。で、ラメ感がないものをチョイスするふんわりするよ。


Eyebrow✨

真のかる感じを作るには眉が1番手っ取り早いのです。

眉は普段眉マスカラをするのだけど、あえて眉マスカラをせず色をかえないで

自眉の黒にパウダーをのせて軽く、ブラウンに仕上げて後は、眉の間をペンシルさんで埋めていくよー。


こんな感じ。


{48F9DCB3-199A-487B-A440-04A4D36EB718:01}

リップはネオンピンクで遊び心をたしてるよ♡



ヘアさん✨

{6865461E-131A-4D85-BBD8-DA1FB61E302F:01}

{F29DE9F1-D2F9-4DDA-96E7-7A2E40C496AD:01}

{395AEF67-D7A3-45D5-874C-A99C993E8373:01}


hairさんも雨で髪がどおしようもなかったから、頭のハチのあたりから軽く毛束をとって

外側にねじって、後ろでピンでとめるだけの簡単ヘア♪



簡単だし
オススメだよーん




最近
イメージを自分で沸かしてから、今日はこんなイメージでメイクしよってしてる♡


楽しいなぁ♡



今度はどんなメイクにしようかな…♡♪





Ena.