収録打ち合わせ終わり、OFFの私 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



収録の打ち合わせ終わって

いまから帰るよー



また収録のことについては、お知らせしますねー♥︎



そして昼間はOFFだったので昨日オープンしたてのZARAホームにいって、サボン入れと可愛いドアノブを買ったよ
{CAB13183-4301-406E-A1CE-75E8A58BBF46:01}




オシャレで可愛いインテリアだらけで、楽しかった♪




そして


そのあとはずっと行ってみたかった代官山へいって


ふらりとよったハンバーガーやさんに入って遅めのランチしたよ♪


{8220A438-3D0D-403D-AECB-343D89F38337:01}

{CCBD648B-C2BE-404C-B81B-E440C97D98E0:01}


アボカドチーズバーガー!

大きくて食べるの大変だったけど、美味しかった

そして ☺︎にこにこポテトが可愛いかったよ♪




そして


そのあとは蔦屋代官山に始めていった!



オシャレな雰囲気とたくさんの本があって、一日中いれるなって思ったよ☆





そして代官山蔦屋のあとは、203cafeに行ったよ♥︎

{0F70D9BD-9A62-4970-9F34-2469829D9513:01}



可愛い☺︎ちゃんのベイクドチーズケーキ


クリーミーでとっても美味しかった♪



ゆっくりふらふら過ごした一日だったよ♥︎



いいカフェにも出会えたし

あとはおうちで今から家のことしよっ


そして早く寝ようっと


{FEAB268B-DE50-4242-A59E-488F117B86FD:01}





Ena.