憧れの長谷川潤ちゃんに会った。 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba




昨日のTOKYO RUNWAYでずっとずっとずっと


大好きで大好きで


憧れの長谷川潤ちゃんに


オープニングアクトで会えたの。



もぉ鳥肌。


そして、オーラがすごすぎて


もぉ感動しすぎて、もはや無で


そしたらいつのまにか


涙が止まらなくなってたの。



{1B31E219-9951-461F-80B6-F9ED18BE135E:01}






プロ意識も


考え方も


生き方も



見た目も



すべてがすごくて


本当に尊敬できるの。




美里さんがわざわざ休憩を潤ちゃんのオープニングアクトの時にしてくださって


わたしは本当にここ一番嬉しい、潤ちゃんをみることができたの。


もぉ


幸せ。



あまりに感動に号泣しているところを、さきぽんに撮られて

{365D3ECD-5635-4A3A-AC37-BC89F4FDB72A:01}


裏ではなたれちゃんになっていたの。笑


わたしもあぁなりたい。



切実に思ったな。



やっぱり憧れ。



そして、わたしの理想像。




心も見た目も


素敵な綺麗な人になりたいな


パワーをものすごくもらって、わたしは今エネルギーにみちてるっ




よーしっ



頑張っちゃうもんね!


いろいろ頑張っちゃうもん!



{B95C60C5-306A-4FA8-B9EF-437ADAEF6BF4:01}


Ena.