韓国旅行1〜弾丸旅行のはじまり〜 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



学校の友達のまるしと11月後半に韓国旅行いってきたから、振り返るよー


{EBC23ED7-575A-4A58-B525-C3E59738B953:01}

{CB666981-BF62-4D48-9577-6A495C70DE71:01}

夕方に家を出て夜の便で韓国にむかったよー


ふざけた写真もいっぱい撮ったよ♡笑

{66B9AE37-4676-4011-9C4C-4D3FE29B3EC9:01}

これ、悪い女の顔ってゆーテーマ。笑

{9C76762E-F950-4B53-BAE4-52F489607944:01}

まるしver.笑


まぁ、そんなこんなでふざけながら夜の22時すぎに仁川空港について、ホテルのある明洞にむかったよー☆


ホテルについて、荷物おろして


せっかくだから、ごはん食べたいね!てなってごはんやさんをさがしたの!
{832C3A54-0836-411C-B776-D1D94DC1628F:01}


そして、選んだチョイス…


{263D11EC-ECB2-46C1-9BC2-E71E00559871:01}


夜中に恐ろしいもの食べたよ。


フライドチキンの山。笑


あんまり有名じゃないんだけど、韓国はこーゆーチキンも有名なんだって♡


でも、韓国語が話せない2人。


量がひとつが2~3人前だから、多そうだね!だったら、ひとつ頼んで味ハーフにしてもらぉー♡


てゆったら


この量。推定4人前。


うん。多い。笑


でも、二十歳をむかえたのもあり2人でビールで乾杯したよ

{0BAB6186-30E1-4737-BF04-E0DD30FB4A32:01}

{7D76F0BE-2CDF-4A2E-A325-B9CEF22C5057:01}

うまいな♡


{D74F381B-BA4D-40FE-9204-8DE349F0B5BD:01}


味は某KF○みたいなのかと思いきや、なんだかくせになる味なの!しょっぱいわけでもなく、なんかいいかんじなんだよね。

うん。独特な感じでうまく説明できないんだけど、かなりくせになる味

{70A218A3-DFAF-4F0E-894F-0BE17E78944F:01}

チキンいっぱい食べて大満足な2人♡


そして、ちょっと酔っ払いちゃんになりながら、2人で次の日のために就寝
{6ED5C319-F03A-4882-BE7F-01376141FF24:01}



次の日は免税めぐりショッピングしたから、またUPするね☆




Ena.