パーティレディアゼルコーデ♡ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba




おはようございます☆



昨日はブログ更新してるのに、下書き保存されてて悲しす



ちゃんと確認せねばー(´;ω;`)


そして、パーティシーズンにもぴったりレディアゼルのご紹介

{A089E99C-F73F-432E-AF55-9502B659A844:01}


パーティ&イベントにおすすめのレディコーデだよっ


サマンサベガレディアゼル☆

大¥19.425
小¥17.325


上品でキュートなデザインだよね☆

小ぶりなので、パーティなどにお出掛けする際は、ショルダーでななめがけをすると便利だよ


カラバリも豊富で

左から笑花ちゃんが持ってるのが、ヴィヴットピンク、美里さんがフィーシャピンク、私がレッド、めぐさんがネイビーです❤


わたしもネイビーのナノサイズと、グレーの小サイズ持ってるよ


{1C656831-E7CB-433C-A6A8-50B9A41E019C:01}

{A941E7EC-3F53-48F9-AA51-12184C7DC197:01}


皆さん♪ぜひ店頭にてチェックしてみて下さいっ♡




そして、美人ぞろいのプレスさんがやってる乙女侍ブログにも紹介してもらってるからぜひ見てね


素敵なサマンサの情報が盛りだくさんだよ♡



では


Ena.