購入品"ZARA" | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



昨日ZARAにて買ったものたち~


まずはずっと欲しかったシャツ!

{14AD5250-D320-40E5-844C-3FF53616D0AF:01}

チェック柄のシャツだよ!!!

えな今季はシャツに大注目しててね、これの他にスタンダードな白シャツと、ブルーのシャツを買おうって思ってるんだ

でも、相変わらず質感とか生地とかディティールが気に入るものがなくて、とりあえずこのチェックの柄シャツは、ビビッときて購入


ポイントは、えりが丸いとこ♡
{AA4D5333-707A-4E40-89A8-A680283DD780:01}

モノトーンだし、シャツってメンズ感強いから襟が丸いだけて可愛さがすごいでるの


このシャツは本当みて3秒で買うの決めたよ!♡お気に入りすぎるっ!



そして、モノトーンなコーデが冬は多いので差し色としても込めて…

真っ赤なカーデも購入したよん
{65196BA5-96A2-42A5-A958-A8BB0555E368:01}

{5F06767E-572E-4E75-9333-C605F25C6521:01}

上のチェックシャツとか、これから買おうとしてる白シャツにさらっと合わせたいなっ



それから、またまたチェックの台形スカート♡
{F6A36F07-BF7D-4B8F-9A3F-BC47CF630D9F:01}

これ本当はXSサイズが良かったんだけど、完売だったからSサイズで少し大きいんだけど、形も可愛いし合わせやすそうだったから


これも白シャツに合わせたいなぁーん♡


いやー白シャツ探しの旅にこれはでないとなぁ♪


でも納得するシャツ探すの大変だけど、ただの白シャツ。されど白シャツ。


吟味に吟味をかさねて買おう。笑


やっぱお買い物楽しい




Ena.