バースデープレゼント♡花束、ネイル | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



今日本社に行ったら、本社で花束をサプライズでいただいたんです…(´;ω;`)

{954A74AE-829A-4529-8FEF-85FF45F67C6D:01}

綺麗なバラの花束…ドキドキ


生花って本当素敵。

大人になるにつれて、花束って本当にもらうと嬉しいなぁ…



綺麗だなぁ♡


{B6874C32-FBB6-41D6-B189-A131AB366580:01}


素敵な社員さんに囲まれた、サマンサでレップとして働けて嬉しい


本当に温かい会社にわたしもいれて幸せです…♡



わたし以外にも、るびさんと笑花たんももらってみんな満面の笑みです

{27DE4E43-E34F-4B8C-A803-4352861446D8:01}


最高の二十歳♡




そして、先輩レップの美里さんからも…ラブラブ
{A9B8BBE9-69BD-4416-ADE1-E8024F7C68CF:01}

NARSのNailポリッシュとメッセージカードをいただいのですっ♡

{001A669D-5406-446C-A436-E8AC9E8ABD8D:01}

{16124DF1-B1E5-4D6D-99B6-A3638AE09A14:01}

かっこいいバイオレットのカラー


素敵…ドキドキ


美里さんさすが!わたしの好みもわかっていて、オシャレなカラーをプレゼントしてくれたのです


今、ハンドはジェルだから

さっそくフットネイルしちゃおっと


優しくてとっても上品で人への気配りがすごい美里さんには、いつも教えられることばっかりで、尊敬しているのっ♡

本当美里さんありがとうございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




大切にしよう。いまという時間を(^^)。




Ena.