サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメント☆写真 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメントの時に撮ったもので、まだ載せていない写真を発見したのでUPしますね[みんな:01][みんな:02]



SAとアイミーちゃん[みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03



あこちゃんと[みんな:04]
photo:04

photo:05




レップステージ前に円陣[みんな:05]
photo:06

photo:07

photo:08




最後にオフショット達[みんな:06]
photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16




本当に長いようであっという間な5日間でした。


たくさん学ばせてもらえて、いろいろな刺激をいただきました!


初めてのことばかりでたくさん迷惑をかけてしまったのに、他のレップちゃんや社員さんの方々のサポートがあって、この5日間乗り切れたんだと思います!


本当にありがたいなと感謝しきれぬばかりだったな(´;ω;`)💓

今回の反省点を活かして少しでも成長して恩返しができるように頑張っていきたいと思いました!✨



もっと頑張ろう!


本当にかけがえのない5日間でした!



よぉーし!学校もテスト近いから
レポートとか勉強とかがんばるぞ~[みんな:07]


photo:17




Love.



Ena.


iPhoneからの投稿