ダンス練とお昼さん☆ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



スタジオをかりて、レップちゃんたちと練習しましたぁ[みんな:01][みんな:02]

photo:01




そのあと、モスにてランチ[みんな:03]
photo:02




菜摘バーガーにしました!
バンズがない分カロリーも少ないし、ヘルシーで野菜もとれるから、嬉しい…[みんな:04]


そして、今は撮影の仕込みにきています♡

ハイライトをいれるため、ただいまファッションモンスターです。笑
photo:03




寝不足気味だから、とってもウトウトしてしまう~(*゚ー゚*)


美容室ってなんでこんな眠いだろうねっ( ̄▽ ̄)



ハイライトしたことないし、New カラー楽しみぃ[みんな:05]


またUPしますねー(*^^*)




Love.



Ena.


iPhoneからの投稿