板野友美&島崎遥香Talk Show✨ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


実は本日Specialなイベントがあるんです![みんな:01][みんな:02]



それは



【板野友美・島崎遥香 姉妹Fashion Talk SHOW[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:01




が、本日開催されますっ[みんな:04]





Samantha Vegaミューズ板野友美さんと、WILLSELECTIONのCMに出演した島崎遥香さんの夢の共演が実現しました[みんな:05]


プライベートでも仲の良い2人のFashion Talk SHOWになっています[みんな:06]





☆日時
6月28日(金)

☆場所
スカイツリータウンソラマチ4Fスカイアリーナ

☆スケジュール
入場18:00
トークショー18:30~19:00

になっています[みんな:07]


今回、LINEのサマンサタバサグループのお友だちの皆さまを抽選で特別ご招待をさせていただいてるんです![みんな:08]



このプレミアムなイベント…



ぜひとも見たい!
…ということで、レップちゃん達も駆けつけます[みんな:09]


これからも、サマンサなスペシャルなことをしていって皆様をHappyにできたらなっと思いますо(ж>▽<)y ☆[みんな:10]


なので、今回お友達登録してない方も、ぜひしてみてください[みんな:11]




私も今からうずうずしています💕
楽しみぃ( ´艸`)♪
photo:02



マスカラ前の顔!笑



また更新します[みんな:14]




Love.



Ena.



iPhoneからの投稿