復活♪ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



こんにちは♪
photo:01



実は昨日は突然の高熱にみまわれて、お家で死んでました…笑
photo:02



38.4度…
ずっと何かしら毎日走り続けてたからかな?[みんな:01]

1人暮しだから、忙しくてまともなものも食べれてなかったし(´・ω・`)

でも、気持ちで負けたらダメだなって思ってあしたには治る治る治る!って明るく考えてたら

けろっと治ったよ[みんな:02]


昨日はたくさん寝たし[みんな:03]
明日は福岡だから楽しみもあるし

今日はほどほどに頑張ります[みんな:04]


ではでは

今日は学校のあとに本社です[みんな:05]


そして、荷造りもしなくては[みんな:06]



また更新します( ´艸`)[みんな:07]



Love.



Ena.


iPhoneからの投稿