コメントのお返事1 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



今日は予告していた通り、コメントのお返事をしていきますよー[みんな:01][みんな:02]





photo:01







では、スタート[みんな:03]


 


記事:ロンドンハーツに!!!




・りいなさん


りいなさん、ロンドンハーツ一瞬だったのに見つけてくれてありがとうございます好


英菜ちゃん推し・・・だなんて・°・(ノД`)・°・ハート②


嬉しすぎます!これからも、もっと自分磨き頑張って、活躍できるように頑張りますねキラキラ








・ゆきさん


わたしは、声フェチで男らしい人が好きなので、ケンコバさんに投票しましたよ(´∀`o)








・yossanさん


あの一瞬で私を確認できただなんて、嬉しい限りです(/TДT)/ハート






・tatezoさん


ブラックメールはかなり小悪魔な子にならないとですね( ̄∇ ̄+)笑


ブラックメールは男の敵ですねあんぐり






・きよちゃんさん


見逃したときは、YouTubeへ(●´ω`●)ゞ笑










記事:Make♡(2月7日の)




・りいなさん


photo:02

photo:03


この時の写メは、自まつ毛ですよ(*⌒∇⌒*)ボリュームマスカラと、ロングマスカラを


交互に重ねて、がんばりましたよキティー キティーちゃん








記事:本社MTG




・きよちゃんさん


えみかたんとも、よくお茶したりとっても仲良しですよラブゥ








記事:偶然!スタ読みぃみに♡




・井出創さん


みぃみとは仲良しなんですよぉ(///∇//)キラキラ モノクロ


今度遊ぶ約束もしたんですえへ






・みいみ


本当に偶然すぎて、びっくりしたねぇにっこり


運命感じちゃうよねハート遊ぼ遊ぼ♡








記事:JJ撮影 for CARE☆




・えりなさん


遅くなってしまいましたが、テストお疲れ様でしたキラキラ


もちろんえりなさんのこと、覚えてますよ♪


プロの方は、まずベースメイクがとっても、キレイなんですよハート


3rd バーガー本当に美味しいので、オススメですよきごう






・shinichi kiyomaさん


美人さんだなんて、最高の褒め言葉です(//・_・//)キラキラ


やっぱり暖かくなったら、ダンガリーシャツ着たくなります(´∀`o)






記事:展示会で頼んでいた服☆




・マンゴーパフェさん


本当に私も早く目が治ってと願っているばかりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






・きよちゃんさん


キレイな目だなんて・・・嬉しい(ノ_・。)♡


とにかく、早く治らないかしら・・・えへへ…






・☆G☆さん


本当に意を決して、頑張ることにしましたよ泣き


本当に治ったら、嬉しくて泣いてしまってまた目がはれたりして・・・笑






・bob3059さん


ご心配ありがとうございます(/_;)/~~ハート






・井出創さん


こちらこそ、ペタありがとうございました( ´艸`)星


また、ペタしますねらう``








では、とりあえずここでパート1は終了!芽






コメントのお返事まだ続きます(‐^▽^‐)ハート








Love.






Ena.








iPhoneからの投稿