New Vega Bag♡♡♡ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



先日109Vegaにて新しいBagGETしたよー[みんな:01]



それがこちら[みんな:02]

photo:01



爽やかなホワイトな大人可愛いバッグ[みんな:03]

細かいディテールがたくさんつまっていて、使いやすいバッグなんです[みんな:04]

まず、バッグの前に二つのポケット[みんな:14]
photo:08



花のモチーフ[みんな:07]
photo:02



荷物をいれる部分も、3つに分かれていて、荷物整理もとってもしやすいんです[みんな:08]
photo:03



荷物をいれるところと、前のポケットの間にもポケットスペースが[みんな:09]
photo:04



ほかにも、こんなチェーンがついていて、わたしは定期入れをつけてますよー[みんな:10]
photo:05





わたしのバッグは小のタイプなんですが、大の大きさはこんな感じ[みんな:12][みんな:11]
photo:06

photo:07



綺麗め上品なの[みんな:13]


この春夏はホワイトが流行るので、ヘビロテ決定ですね[みんな:14]




そして、今日はお菓子作りでもしようかな?[みんな:15]




Love.


Ena.


iPhoneからの投稿