遅れましたが、青学イベント☆ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


おはようございます[みんな:11]


先日の青学イベントなはついて、書きたいと思います[みんな:01][みんな:02]

本当はイベントの日に、書きたかったんですが、青学イベントの日の最中に、携帯を水没させてしまって…

写真はおろかブログ更新もできなかったんです[みんな:03]

遅れてしまって申し訳ない[みんな:04]

でも、携帯残されたデータを写真はバックアップとれたので、UPしていきますね[みんな:05]
photo:03



わたしのレップちゃんパートナーは、さきさん[みんな:06]
photo:02



ドーリーフェイスのさきさん[みんな:07][みんな:08]

SAの格好がお似合いすぎて、一緒にお仕事中見とれることも、しばしば[みんな:09]

ただこの日は、花粉が強い日だったみたいで、さきさんとっても花粉症つらそうでした[みんな:25]なのに、頑張ってるさきさん素敵すぎる☆

わたしもSAに[みんな:10]
photo:01




たくさんの方たちと、お話することができて、とっても嬉しかったぁ[みんな:12]

小さな子どもがサマンサスイーツをみて、可愛いって言ってる姿にキュンでした[みんな:13]

わざわざお話来てくれた方とかもいて、すごくHappyな気分を分けていただけました[みんな:14]



ブース立つ前には、Sarabeth'sというニューヨークの朝食の女王と言われている、ハニートーストをさきさんと食べました[みんな:15]



それがこちら[みんな:16]
photo:04

photo:05




本当にふわっふわっなんです!

もぉ本当にふわっふわっ[みんな:17][みんな:18]


それに、メープルといちごがついてきました[みんな:19]

甘い匂いの立ち込めるハニートーストに[みんな:22]

これに、朝コーヒーと一緒に食べたら…[みんな:20]


きっと優雅な朝なんだろうなぁ[みんな:21]


考えただけで、1日わくわくした気持ちで過ごせそう[みんな:23]


イベントでたくさんの方と、お話できて、サラベスも食べれて…充実dayでした[みんな:24]
photo:06



さきさんも1日お疲れ様でした[みんな:26]



展示会で頼んでいたお洋服が大量に届いたから、紹介しよーん[みんな:27]




Love.



Ena.


iPhoneからの投稿