レップがモデルのリーフレット配布☆ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


本日3/8からブランドレップ出演のリーフレットが配布になりました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


photo:02



すごい可愛いリーフレットになっています[みんな:03][みんな:04]


わたしは、学校のテストがどぉしても撮影の日に受けないといけなくて、参加できなかったんです[みんな:05]


本当に参加したかったと後悔させるほどの、可愛いリーフレットになっています[みんな:06][みんな:07]


Samantha Vegaの店頭に置いてあるので、皆様ぜひぜひ保存用と見る用をGETしてくださいね[みんな:08]笑笑笑



そして、今から

青山学院のキャンパスにて集英社女性誌9誌合同による初のイベント[みんな:09]

「Woman’s MAGAZINE in AOGAKU 2013」のカフェ&フードコーナーの
サマンサのスイーツブースに立ちます[みんな:10]

時間は14:15~18:30の間、わたしは立ちます[みんな:11][みんな:12]
photo:03



よかったら遊びにきてください[みんな:13]


Love.


Ena.





iPhoneからの投稿