JJ撮影 for CARE☆ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


こんにちは♡

先日のJJ撮影について書きたいと思います[みんな:01][みんな:02]

photo:02



CAREさんとヘアーの撮影にいきました♡

ローライトを初めていれてもらいました[みんな:03]ファッションモンスター♪
photo:01



その後スタジオに移動して

ヘアメイク[みんな:04]
photo:03



自まつ毛を頑張ってのばしましたよっ[みんな:05]

やっぱりプロの方にメイクしてもらうと、ちがいますよね[みんな:06]


しかも、さきさんもそのヘアーの撮影に来ていてメイクしているところを、激写されました[みんな:07]笑笑笑

photo:04



なんだかとっても緊張してしまったんですけど、CAREの阿部さんがとっても可愛いくしてくれて…

もぉ感激[みんな:08][みんな:09]

photo:05



photo:06



しかも、撮影後に阿部さんオススメの3rd バーガーを食べに行くことに!♡

photo:07



店内もナチュラルなテイストで、すごい素敵でした♡

photo:08



阿部さん美味しくてドヤ![みんな:10]
photo:09



青山のCAREから本当に徒歩3分くらいで、とっても美味しいので皆様ぜひ[みんな:11]

阿部さん、CAREのみなさん

本当に面白くてアットホームで素敵すぎました[みんな:12][みんな:13]ありがとうございました!

CARE AOYAMA
tel:050-5811-5002




もっともっと

わたしもがんばらなくっちゃっ!



[みんな:14]Samantha Tavasa[みんな:15]


Love.


Ena.








iPhoneからの投稿