2013 n,Spring Collection【ASAMI KIYOKAWA×nissen】 | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


昨日は
"nissen×ASAMI KIYOKAWA"のファッションショーをレップで見に行きました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


とっても着やすそうだし、合わせやすそうなアイテムがたくさんありました[みんな:03]

私も、母と一緒によく利用させてもらっていたnissen[みんな:09]今季の商品もオシャレかつ流行をしっかりおさえているものばかりで…春物を買いに行きたくなりました[みんな:10]
photo:02


写メブレブレだけども(´Д` )笑

それに、モデルさん達のスタイルの良さに圧倒されました[みんな:04]

そして、スペシャルモデルとしてnissenの表紙やCMモデルをしている
香里奈さんも登場してくださいました♡
photo:04


これまたブレブレで申し訳ないです(>_<)でも、堂々したウォーキングにただただ圧倒されました[みんな:05]

ショーの後は、今年のカタログの巻頭ビジュアルを完全プロデュースした、写真に刺繍などを施す事で有名な写真家 清川あさみさん、香里奈さん、CMソングをつとめるELTさんのトークショー[みんな:06]ちなみに、CMは今日から放送されているみたい[みんな:08]
photo:05



そのトークショーの中で、業界初となるスマートフォンをカタログにかざすとカタログでは見れない動画や、360°お洋服をみれる無料アプリについてのこともありました[みんな:07]
photo:06


photo:07


すごい時代になってきましたね[みんな:11]でも、立体的にお洋服をみれるなんて素敵♡

ファッションショーのあと、実際にこのアプリを試してみました!
photo:11



すごい!すごい!すごい!
かなりリアルティある[みんな:12][みんな:13]
本当にびっくりだったな(*^o^*)

そのあと素敵なドリンクもいただいて[みんな:14]
photo:08



清川あさみさんとのコラボアクセサリーの展示や、一億円のティアラの試着のブースがありました[みんな:15][みんな:16]
photo:09


photo:10



お土産もブランケットとコスメなどをいただいたので、書きたいのですが、もぅ写メが貼れないので、次の記事にかきますね[みんな:17]

ではでは

また[みんな:18][みんな:19]


Love.


Ena.




iPhoneからの投稿