サマンサクリスマスCM♡ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


みなさまっ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]

いきなりですが、サマンサクリスマスCM もう見ていただけましたか?[みんな:03]

実は昨日からOAしたんです音譜

私もさっそく見て感動の嵐…[みんな:04][みんな:05]

まだ見られてない方!

YouTubeでもみれるので、ぜひ何回も何回もみてくださいラブラブ



本当にHappyな世界観で、幸せな気分になると思いますドキドキ


そして!!!


明日も横浜SOGO店にて、イベントがあります♡

photo:01



12:00~サマンサタバサ(B1階)
13:00~サマンサティアラ(1階)
17:00~サマンサタバサ(B1階)
18:00~サマンサティアラ(1階)

スケジュールはこんな感じですアップ

明日のイベントは、私も参加します[みんな:06][みんな:07]

皆様に会えるのが、とーっても楽しみ[みんな:08]他のレップちゃんにも会えるチャンスですよ♡

よかったらぜひ、足を運んでみてください[みんな:09]



Love.


Ena.

iPhoneからの投稿