Samantha Tiara☆CM | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


皆さん![みんな:02][みんな:03]

蛯原友里さん、板野友美さん、山本美月さん、土屋巴瑞季さん出演のSamantha TiaraのCMみていただけましたか?(*^^*)[みんな:01]
photo:01



相変わらず、えびちゃんの可愛いさは素晴らしいヽ(;▽;)ノ音譜可愛いすぎる!

Samantha Tiaraは女の子の好きなデザインが目白押しで、もぉ私も心をがっちり捕まえられちゃいましたラブラブ!音譜

ぜひ、Cheakしてみてくださいね♡

しかも♡

CMソングにはEXILEさんの
時の描片~トキノカケラ~が流れています[みんな:04]

そして、今日EXILEさんのNewアルバムの発売日なんです♡
photo:02


いい曲ばかりで…[みんな:05][みんな:06]
わたしは、AKIRAさんが1番タイプです(笑)ラブラブ

まだまだ寒い日が続きますが、元気にShoppingに出かけてみてくださいね♡


Love.


Ena.

iPhoneからの投稿