昨日車を購入しました!

シエンタを購入できましたウインク

納車は5月です。あと5ヶ月待ちどうしいですおねがい

ざっと285万円くらいでした。

そこから今から下取りがあるので多分275万円くらいかな?と思っています。

現金一括で支払います泣き笑い

一気に貯金減るけど現金一括で支払えるように貯めれたので良かったですニコニコ


次はマイホームを買えるように来年からまた貯金しようと思います。

800万から1000万円くらい用意するのが今の目標です。

4、5年後くらいに家を買いたいなと思っているので年に200万円くらい貯金が必要です。

無理な額ではないのでマイホーム購入のために頑張っていきますびっくりマーク

本当に生きるってお金かかる笑

まず税金で引かれるもの多すぎ泣