月、火曜日と保育園を体調不良で休んだので今日やっと保育園にいけました。

どちらも熱が朝に37度前半あったので休んだのですがなんだか毎回体調不良のあと行くと嫌な感じの雰囲気をだされている気がします。

本当に元気になったのかとかすごく疑ってくるし保育園だからわかるけどこっちとしては元気になったから連れてってるんですけど?!といつも思います。

夏の時も息子の便がゆるくて?何回も言われました。当時息子は離乳食食べてたけどまだドロドロだしミルクだってたくさん飲んでるしこんなもんじゃない?と思っていましたがしつこかったので何度も病院に連れていきました。病院の先生からは正常だよと何回も言われていました。その結果を保育園の先生に報告すると本当ですか?とかその病院大丈夫ですか?とかその時は本当に腹がたちました。お前は医者なの?と言い返しそうになりましたが大人なのでなんとか我慢。こっちは忙しいなか何度も病院連れてって先生にも何回も事情説明して先生もあれだったら診断書かいてあげるよとまで言ってくれてました。確かに子供はたくさんみてきたかもしれないけど言い方一つ一つに腹がたってしまいます。

なんか上からな感じ。来年は良い担任の先生に当たりますように。