私の家には今軽自動車が2台あります。

夫婦どちらも毎日車を使うので2台持ちは必須。

旦那の車の方が来年11月に車検がくるのでそれまでに普通車欲しいよねって話していましたおねがい

早速車を見に!

目当ての車はシエンタ一択でした。

シエンタは今製造中止になってて残りの枠で作れるか聞いてみるけどそれができなかったら新しいシエンタが6月に出るのでそれを待つしかないと言われました。6月にでるやつは今よりも20万から30万アップするかもしれないです。といわれましたガーン

とりあえず今のシエンタで作れるか聞いてくれているみたいなんですけど20万から30万アップしたらきついガーン

なんとしてでも今のシエンタが欲しい!