今朝実家から電話が犬が亡くなったと電話がありました。

年齢は12さいくらいです。

チョコレートタンのチワワで私が小学校6年生の時に家にきました。

ここ2、3年は足が悪くなったり心臓が悪くなったり一気に元気がなくなりました。

餌のたべもあまりよくなくてとてもしんどそうでした。

先日実家に行った時は咳をよくしてて更にしんどそうに見えました。

心臓の病気はもう治らないと言われていたのでもう10年生きているしその子の寿命だよと言われていました。

病気になってからはとてもしんどかったと思います。よく頑張ったと思います。

今朝母が起きてリビングに行くと亡くなってたみたいです。触ったときはまだあったかかったから朝方に亡くなったと思うと言っていました。

私は今仕事が忙しくて葬儀場には行けそうになかったので朝実家に行き顔だけみてきました。

まだ生きているようにも見える寝顔をしていました。たくさんの思い出をありがとう。天国でゆっくりね。