昨日写真館に息子の一歳のバースデーフォトを撮りに行きましたにっこり

とにかくスタジオがドライフラワーでいっぱいでおしゃれ花どこを撮っても可愛いスタジオでした😍


息子は全く人見知りがなく誰にでも笑うのですがスタジオ撮影で緊張しているのか状況を把握でできていないのか最初は固まっていました笑

途中からいつも通りの笑顔になってきた息子歩く

ハイハイをしたり自由に楽しんでいました!

家族でも撮ってもらいやはりプロにお願いするのは最高ですウインクお金はかかるけど笑

最近はデータだけのプランもかなりあるので昔よりはだいぶ価格は抑えられているんだろうなと思います。アルバムって高いですよね笑い泣きしかも結構デカくてほとんど見ないし邪魔になる笑

この写真館はデータだけのプランがあったのでそこが決め手でした!


またお邪魔したくなる写真館でした爆笑