今日jnec1級の合格発表がありました。ネイルの試験です。

結果は不合格でした

不合格かなと思っていたので結果に納得できました。

先生が多分ツヤだけが足りなかったんだと思うと言っていました。確かにツヤは足りませんでした。

次またチャレンジするなら来年の4月になります。

第二子のことも考えたいしチャレンジするかはまだわからないけど精一杯頑張ったと言うことが間違いなく私の財産になりました。もちろん結果は出したかったです。正直もうアクリルもやりたくはありません笑 けど2ヶ月という練習期間で試験に挑めるところまで持っていけたのは自分の中でかなり大きかったです。これからも失敗を恐れず色んなことにチャレンジしていきたいと思います。