昨日実家で息子の誕生日会を開いてもらいました立ち上がる

一歳の誕生日なので割と盛大に笑

朝コストコに行き大人が食べるご飯を大量に買い、帰って誕生日会を開きました🍰


息子はおばあちゃんとおじいちゃんから三輪車を貰い、おじさんから図鑑を貰いました歩く


そのあと一升パンと選び取りカードをしました🍞

選び取りカードは夫婦で協力して作成しましたニコニコ

思いのほかちゃんと取ってくれてよかったですほんわか

息子が取ったのは世界でパイロットになるカードでしたびっくりマーク最初医者を取りかけたので医者?!と思ったけどパイロットをとりました!パイロットもかなり凄い職業で息子の将来がますます楽しみになりましたうさぎのぬいぐるみ