アンパンマンのやきそばパンマンがかっこいいなと思う。

エナツです。

 

 

娘の熱はもう上がらないだろうと思っていたら、今日はまさかの朝から高熱・・!

アデノウイルスの診断を受けたのは月曜日、その時は微熱でそれから昨日までは平熱だったのに。

一方で咳は酷くなっていたのかも・・。

診断をしてもらった上、咳止めや解熱剤も処方してもらっていたので、これ以上病院に行く必要はないのかなとは思うけど、

本当に治るのだろうかと一抹の不安が驚き

私も会社に行けないしオエー

 

でも会社の人から励ましの連絡をもらい、私は本当に恵まれているなと感じたり。

ただ会社に行けない罪悪感の方が勝っていたり・・。

 

今の会社の人たちは、子育てしながら働いてきた人がほとんど。

私よりも子供のことで嫌味を言われてきた人も多いであろう。

だからそういうことを味わせたくないのかもしれない。

それには本当に感謝している。

 

それでも出社することや、会社の人間関係に不安を抱きやすいのが私。

フリーランスにも憧れる。でも私にもやるべきことがある。

最近は『こんなに失敗しても仕事をくれる。ありがとうございます。』と思えるようになってきた。

とりあえず続けてみて、どうしても辛くなったら辞めてもいい。

でもそうなった時の逃げ道というか、稼ぐ技術というのかな。

今から少しずつ身につけていきたい。

このブログもそう。

そりゃすぐに収益にならなくても、書く練習にはなる。

心の中に溜め込まずに済む。

  

 

今週は娘と一緒にアンパンマンをずっと見ていたなあ。

戦争が続いている世界がある中、こうやって娘を抱いてアンパンマンを見れる。

これがどれだけ幸せなんだろう。

 

なので、Amazonプライム・ビデオのアニメタイムズ、登録しましたよニヤニヤ

初月は無料らしいです。(過ぎると437円)

だだんだんが好きな娘に見せてみました。

 

 

 

娘より私が楽しんでいるかもしれないw

そしてつい自分語りになってしまった・・。

でもまた書きます。

ではウインク