今年もニカ月に一度☆
神戸に住んでいる時から、両親とは2カ月に1度会おうと私の中で決めました離れて暮らすと、あと何回会える?のカウントダウンになってしまうのです三宮なら徳島まで高速バスで2時間、両親には市内まで出てきてもらって待ち合わせて、だいたい食事→買い物→お茶の流れですが、今回は、サンルートで♨️→食事→買い物→お茶にしました何気にサンルートの温泉が芯から温もるので家族みんな気に入ってる温泉です引っ越してしまったので、ちょっと遠くなってしまったけれど、日帰りで行けそうな距離なら今後も続けます初めてのお寿司屋さんへ🍣揚げ出し豆腐とおそうめんの入った赤だしがセットでした両親には上すしネタによって少し生臭さを感じるものがあり、日によるのかもしれませんが…意外なことに地物でないものは生臭みがなくおいしかったその後、主人の好きなお刺身を買いに行って 、色々買い出し後、日出蔵でお茶☕夕方のバスの時間までおしゃべりして、「楽しかった〜」と両親は帰っていきましたこの両親との待ち合わせのためにも、とにかく私は家族優先そういう働き方ができる所でしか働く気がないですそれぞれ時間は有限で、後悔したくないので絶対働いて!と言われるのも嫌だし、働かないで🏠️でいて!といわれるのも違う気がするし、どちらでも自由🐥というこの自由をくれる主人にいつも感謝していますこれからも両親が市内まで来れる元気がある限り、続けていきたい習慣です