☆EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY☆02 | 24Karats

☆EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY☆02

時間になったから


自分達のゲ-トに


並んだつもりが


何も知らずに並んで


実はトイレの行列だったり


やっぱりな的な出来事勃発(笑)




そっから先は


確実に聞きまくって


たどり着けましたキラキラ




中入ってステージ見て


まず興奮!!ラブラブ!パー



メインは一番遠いけど


サブステージ?と花道が近い!!



雨降ってきて


レインコート着たまま


ついに…ついに…


始まりました!!






「やば━━い!!しょぼん



の声と共に泣き出す(笑)




初参戦だったから初生歌キラキラ


何て言っていいか


分かんないけど


とにかくすごかった!!




内容出ちゃいますけど







セットもすごいし


花火上がるし


スプラッシュ的なのもあるし



ビックリしたのが


『掌の砂』の時


雨がやんで


空には虹が出てました!!キラキラ


自然現象すてき-ラブラブ!



24Karats-image0031.jpg




まぢFANTASY状態キラキラ(笑)





SHOKICHI見る度


「SHOKICHI-!!ヤバ-いラブラブ!ハート


ってなんでか連呼(笑)



も-無意識の世界だよね得意げ




『Angel』


の時選ばれた方


好きな歌だから


すげ-羨ましかったですハート



隣で歌ってもらいた-いラブラブ!ハート




『SUPER SHINE』



いっつもカラオケで


まゆちんとやってるアレ


生で近くで見れて感動キラキラ





3時間て本当に


あっとゆ-まで


もっとも-っと


いっぱいあったけど


断念します(笑)




あっ。


5万人の応援もすごくて


ペンライトが


すごいキレイだったな-キラキラ



さいこ-なLIVEでしたハート




DVDが待ち通しいニコニコパー




続くっヒヨコかも(笑)