お久しぶりです!!



更新がとーーっても

遅くなり

申し訳ございません(´;ω;`)




少しの時間をみつけては

寝る日々を過ごしていました。。




双子ちゃん

恐るべし!!笑笑



いや。。

双子じゃなくても

子育ては大変ですね笑い泣き



7月の後半から


長女ちゃんの幼稚園は夏休みになり


パパがお盆にコロナになり


双子ちゃんは今月5月目


8キロ超え滝汗飛び出すハート



産まれた時

未熟児だったので

毎月シナジスを打ちに

病院へ行くのですが



毎回

身長・体重・胸囲・頭の大きさ

を測ってくれて


助産師さんが

大きくなってる双子ちゃんをみて

驚いてくれます笑




二人とも8キロを超えているので

とっっても

腰にきます笑い泣き




むっちむちの

わがままボディが

たまらないのですがねデレデレ笑




むちむちなもので

首の間に小さいおじさんでも

飼っています?って思うくらい

おじさんの匂いがします笑い泣き笑



これもまた

たまらないのですがねデレデレ笑



長女ちゃんも

最初はあまり双子に興味を示さなかったのですが


今では

抱っこしたい!と言ってくれたり


ほっぺやおでこにチューしてくれたり


二人が寝ているところに

アンパンマンのぬいぐるみたちを

置いてくれたりしてくれますお願いラブラブ




その姿をみて

癒されてますキラキラ




双子ちゃんは

一度に200mlをペロッと5分かからず

飲み干してくれます滝汗


たまにたりなくて

泣いてたりします笑い泣き



大体1日

4回から5回のミルクで


昼間は起きてることが多くなり


確か3ヶ月の後半くらいから

一人が寝返りをし始め

4ヶ月目には

二人とも寝返りをしましたポーン



なので

気づけばベビーベットの上で

二人は寝返りをし

なんかワチャワチャして

泣き叫び始めます真顔



それが何度も続いたので

一人はベビーベット

一人はハイローベットに移動しましたウインク



昼間は私と長女が寝ている

硬めのマットレスの上に

二人とも寝かせて

そこでゴロゴロしてもらって

遊んだりしています照れ



長女ちゃんは

気をつけてはくれるのですが



テンションが上がり

踊り始めたりすると

二人を踏んでしまう可能性があるので




私が手が空かないときは

双子ちゃんは

ベビーベットとハイローベットに

移動してますウインク




長女ちゃんは全力で

エビカニクスを踊ったり

激しいオリジナルダンスを披露してくれますニヤニヤ


たまらなく

可愛いです笑






また時間ができましたら

更新いたします笑い泣きラブラブ




いつも見ていただき

ありがとうございましたラブラブ