こんばんは!ラブ




皆様お久しぶりです!!おねがい



全然更新できずに

すみませんでした笑い泣き!!





あまり子供の前で

スマホをイジらないようにしているため

中々更新できませんでした赤ちゃん泣き







2ヶ月の管理入院を終え






長女ちゃんと再会し

久しぶりの長女ちゃんに

耐えきれず

大泣きしてしまい

困らせてしまいました笑い泣き




長女ちゃんは

私を見るなり固まって



ママ!!!!



と喜んでくれて

でもどこか恥ずかしそうに

照れながら

一生懸命おもちゃの説明や

お歌や踊りを見せてくれました




そこからずっとベッタリ離れず

トイレに行くにも

何処に行くにも

一緒にいます照れ笑




少し居なくなると

また何処に行ってしまうと思うのか

大きな声でママと呼び

泣きそうになりながら探したりして

その姿をみると

また泣いたりして悲しい悲しい






久しぶりに会った長女ちゃんは

よく話すようになっていて

声もハキハキして

背も伸びて

顔も少しお姉さんになっていました




子供の2ヶ月って

こんなにも変えるんだなって




嬉しくもなり

少し寂しくもなり、、、




病院では

一生分何もしない時間を堪能しましたが




やっぱりどんなに忙しくても


長女ちゃんと一緒がいいですねっ笑い泣きピンクハート










そうだ!!!

皆様に報告がありますキラキラ




双子ちゃん9日目に

なんと!!!





NICUから

GCUに移りましたーデレデレピンクハート






面会に行ったら

「今日からGCUに移ったんですよーキラキラ


と言われびっくりし


嬉しすぎて泣きそうになり笑





こんなに早く

GCUに移れると思っていなかったです笑い泣き飛び出すハート




何も問題なく

元気に哺乳瓶から

母乳やミルクを飲んでいます!おねがい

担当の方に教えていただきました花




双子ちゃん

ほんとに頑張ってて

2人とも同時に退院も

夢ぢゃないと思いましたおねがいキラキラ






この日は

初めて授乳をさせていただき

長女ちゃんの時にはあきらめた

母乳もおっぱいからあげることができて



本当に嬉しかったです照れ飛び出すハート





2人ともお顔もハッキリしてきて

よく泣いて

よく飲んで

よく寝てくれてるみたいラブ




ママは安心です飛び出すハート






更新が遅くなってしまいますが

また次回もよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート