こんばんは!ラブ



今日は風が強かったですねキョロキョロびっくりマーク

窓開けたら

凄まじい風が入ってきたので

すぐさま閉めました滝汗



今日から4月ですね!🌸

3月は1度も外に出ることなく

病室で過ごしましたが



それもあと少しで終わりですデレデレ



今日腹部エコーがあり

2200g

1900g

でしたお願い飛び出すハート


大きくなりましたね(´;ω;`)

ここまで本当に頑張ってくれて

嬉しいです笑い泣き



最近は胃袋の辺りを

蹴りまくるので

痛くて目が覚めますゲロー


そんな胎動もあと少し、、

産まれたら

もぉお腹には戻れないもんね



苦しいし重いけど

寂しいですねショボーン泣




今のうちいっぱい

お腹の写真撮っておきますデレデレスター







MM双胎と言われてから

怖い話ばかりで

毎日お腹の子は大丈夫なのか

心配の日々でしたが



本当に本当に

何も無く

母子ともに健康でここまできました



産まれてからも

何があっても

絶対守るから

安心して産まれてきてください照れ



今日もご覧いただき

ありがとうございました!!



また次回もよろしくお願いしますデレデレ