こんにちはラブ!!



今日は曇りですねショボーン

少しばかり肌寒いですが

桜が咲いてると

パパから写真が送られてきましたおねがい




もぉすっかり春ですねラブ





明日で34週を迎えます笑い泣きピンクハート





本当に本当に長かった。

ここまで双子ちゃんたちを

信じて本当によかった。




4月4日に帝王切開なので

麻酔の先生と話したり

担当の先生と話したり

助産師さんとイメトレしたり



どんどん現実味が出てきました笑い泣き飛び出すハート





双子ちゃんは2000gを超えてても

早産ということと

MM双胎ということで

産まれたらすぐ

こちらの病院と繋がっている

小児医療センターのNICUに

移動するそうです




ちゃんと検査してもらい

なにかあっても大丈夫なように

とのことです笑い泣き!!





今コロナの関係で

赤ちゃんとの面会は

週に一回と制限されています




週に一回は少ないですね、、ショボーン




早くコロナが落ち着いてくれると

いいですね、、ショボーン





あっ!!

33w2dの腹部エコーでは



2000g

1800g


でしたラブ飛び出すハート



大きくなったなぁおねがいピンクハート




あと少し

がんばりますスター